西口駅前開発中

2023.10.27(金)

3 コメント
views
0 フォロー

高校最後の文化祭なので土日とお休み頂きました。日曜は休みの申請をしていましたが娘が先輩にメールをしたようで「あのさぁ、私の高校最後の文化祭なんだよね、パパ土曜日も休ませてね、過労死したら訴えるぞ💖」こんな感じ。「脅迫メール届いたから店に来なくていいぞ、やる事ねぇし、うちのに怒られそうだから代わりに出てやる」って先輩様から先ほど電話ありました。私の予定ボードには「お嬢様の文化祭、お休み」と2日間赤字で書かれておりました。本日はじーちゃんに送り迎えを頼んでギター3本持って元気に学校行きましたです。

西口駅前1号店
作成: 2023/10/27 (金) 12:57:09
通報 ...
1
くぅ* 2023/10/27 (金) 15:20:02 2885b@8a4e3

土日もお休みになって良かったですね(´▽`*) 娘さんからのお願いじゃ先輩もダメとは言えないか。。でもいつも頑張っておられるから全然OKなんでしょうけど♪
週末は終日お天気が良いといいですね~楽しい思い出いっぱい作ってくださいね♡ ステキな週末を(≧▽≦)ノ

2
けこうさ 2023/10/27 (金) 15:31:28 cf6e9@328bd

西口さん、土日もお休みになって良かったですね~♪(^^)
しかし娘ちゃんのパワーは凄いですね!(笑)
週末はお天気はまぁまぁみたいだけど、日曜が寒そうなのでお気をつけて♪
親子ともども、2日間とも文化祭楽しめるといいですね~(^^)/

3
funfun 2023/10/27 (金) 22:55:16 6a253@fdc16

娘さんのパワー炸裂ですね。高校最後の文化祭、親子共々楽しんできてくださいね〜!