西口駅前開発中

2023.12.29(金)

2 コメント
views
0 フォロー

事件がありました、先ほどまで警察来てました。お店前のお飾りが破壊されてました今朝。パトカー到着して5分後くらいかな、男子高校生2人とお父さん2人、謝りにきました。自分から親に相談したそうで2人共。年始の開店2時間前から開店まで2時間冬休みの間店の周辺、前の公園掃除するそうで。自分たちから言い出しました「掃除やります」と。お父さんと警察の方とお話しまして。これっていろいろ問題あるんですけどね、本人やると言うのでボランティア活動って事で警察も帰られました。年末いろいろあるか。

西口駅前1号店
作成: 2023/12/29 (金) 13:15:16
通報 ...
1
funfun 2023/12/29 (金) 23:22:57 6a253@76647

お店を構えていると色々なことが起きるのですね。お店をやっているのって大変。男子高校生、気が大きくなってしまったのかしら。お父さんたちも大変ですね。高校生たちも反省したようでボランティア頑張ってほしいです。

2
けこうさ 2023/12/30 (土) 16:28:23 0f45d@91abe

一時期よくSNSで炎上騒ぎがありましたが、今でも調子に乗って反社会的な行動に出ちゃう子っているんですね~
自分から名乗り出てボランティアするって言ってるのはいいことなのかもしれないけど、何かをすり替えられてるような気もします(^^ゞ
お店も本当は学生さんにお店の周囲のお掃除をされるのも、あまりよろしくないのかもしれませんね。
一歩間違うと、させてるように見えなくもないですからね(^^; どうなることやらですね^^