西口駅前開発中

2023.12.28(木)

2 コメント
views
0 フォロー

本日は今年最後のお休みでした。娘もバイトお休みだった。二人がお休みだと逃げるようにボウリング場に遊びじゃなくてお仕事に行ったママ。企業のボウリング大会があったらしく最近では珍しく一日お仕事だった。中学のソフトボール部仲間が遊びに来るよとは娘に聞いていたが声を掛けたら11人も集まったと遅いクリスマスパーティーを先ほどまでやっていた。さすがに高校生12人集まると賑やかだったので私は1階の母の居住区に逃げていた。2つ残っていたクリスマスケーキは寄付してあげたので冷蔵庫から消えてよかった。何故毎回うちに集まるんだと思っていたが皆から「キャプテン、キャプテン」と呼ばれていた。うちの娘は〇〇先輩と呼ばれるんじゃないんだ。キャプテンやってたんだっけ娘さん。ドミノピザ、お寿司、オードブルの買い出しやってあげたんで「優しいパパいいな」ってお褒めを頂いのでした。

西口駅前1号店
作成: 2023/12/28 (木) 22:18:35
最終更新: 2023/12/28 (木) 22:23:13
通報 ...
1
funfun 2023/12/28 (木) 23:22:11 6a253@76647

女子高生12人のクリパ、相当賑やかそうですね。猫ちゃんたちも避難してそう。ケーキを提供してお使い薬も買って出たんですね。パパ、優しい〜。大変な日にお休みになっちゃいましたね。お疲れ様でした。

2
けこうさ 2023/12/29 (金) 15:35:23 0f45d@91abe

すごいね! 中学のソフトボール部仲間が12人も集まってクリスマスパーティーをやったんですね♪
毎年キャプテンだった娘さんの家で、なぜかクリスマスパーティーをやるのが定番化してるのね(笑)
そういう場があるっていいですよね~^^ パパさんは優しいから、買い出しに行ってくれるし♪
きっと大賑わいのパーティーになったことでしょうね^^