西口駅前開発中

2023.12.26(火)

3 コメント
views
0 フォロー

編集済みの結婚式ビデオには娘は基本映ってません、途中で紹介されたときと幼稚園児が余興でてんとう虫のサンバで何かやってたときに歌のお姉さんやって楽しそうにお手伝いしているのは映ってました。結果的にやりませんでしたがバイオリンの伴奏と違って幼稚園児との余興は楽しかったと、保育園の先生向いてるかな

西口駅前1号店
作成: 2023/12/26 (火) 22:39:00
通報 ...
1
けこうさ 2023/12/27 (水) 15:39:12 48c74@91abe

やはり演奏者は裏方さんだから、編集済みビデオには映らないんですね~^^
でも途中で紹介されたときと幼稚園児が余興でてんとう虫のサンバで何かやってたときに歌のお姉さんやって楽しそうに
お手伝いしているのは映ってたんですね^^
バイオリンは残根だったけど、幼稚園児との余興は楽しかったようで良かったですね^^
子供の相手も上手そうなので、保育園の先生だって向いてるかもしれませんね♪ 

2
くぅ* 2023/12/27 (水) 16:03:39 2885b@8a4e3

幼稚園児さんとの絡みがあって楽しかったと思えたのは良かったです~♪
保育園や幼稚園の先生もよさそうですね!でも小さいお子さん預かる仕事は親御さんがついて回るから音楽の先生よりは大変なのかもしれないですね。。

3
funfun 2023/12/27 (水) 23:11:45 6a253@76647

保育園の先生になるためのピアノのスキルはもう十分にありますものねぇ。音楽の大学でも保育士とかの資格って取れるのですか?でも保育園の先生だと音楽から離れてしまいそうですよね。