西口駅前開発中

2023.12.25(月)

3 コメント
views
0 フォロー

来週の月曜は1月1日ですか。冷凍庫に解凍していないクリスマスケーキがまだ2つあり。編集していない結婚式のビデオが送られてきました。裏方さんなので演奏している曲は流れているが娘はほとんど映っていない。見るほどのものじゃないね。式場の方が記念にスマホで撮影してくれたものの方がいいや。インカム付けて進行表見ながら司会者とやり取りして演奏してる娘、プロみたい。

西口駅前1号店
作成: 2023/12/25 (月) 22:31:38
通報 ...
1
funfun 2023/12/25 (月) 23:09:23 6a253@76647

クリスマスケーキ、たくさん購入したのですね。若い女の子がいるといっぱい消費してくれそうですね。やっぱり、結婚式のビデオは娘さんが写ってないとつまらないですよね。娘さんは自分の演奏が聞けて勉強になったりするのかな。

2
くぅ* 2023/12/26 (火) 14:30:26 2885b@8a4e3

クリスマスケーキ2つもあるんですね。冷凍だともう少し置いておいても大丈夫そうですね。お正月のおせちに飽きた頃に回答して食べるのもいいのかも(๑・ㅂ・)
結婚式のビデオはやっぱり新郎新婦中心ですか……演奏だけだとねぇ。。スマホの映像があって良かったです^^

3
けこうさ 2023/12/26 (火) 15:06:40 48c74@91abe

クリスマスケーキがまだ2つもあるんて羨ましいわ~^^
へー♪ 編集してないビデオなんて見たことないかも~(^^) その方が娘さんの演奏がたくさん聴けるってことかな?
でも娘さんが映ってないんじゃ寂しいですね。式場の方が記念にスマホで撮影してくれたものもあって良かったですね♪
身内の依頼とはいえ、もう立派なプロの仕事ですよ♪(*^^)v