西口駅前開発中

2023.12.24(日)

3 コメント
views
0 フォロー

昨日、音楽科のクリスマスパーティーやって70名以上の参加者だって。会場は駅前のカラオケボックスの大きい部屋に変更になって。3年生はクラス全員。1、2年生も希望者がいて参加OKになったそうで、あと先生と講師の方々。娘のピアノ担当じっちゃんもお誘いしたら来たそうで。大人数になったので一応校長先生に相談したら「新聞に載るような事は絶対にしないように、大学決まった者もいるんだからね、私も来年定年なんだから。インフルなど注意してください」って学級委員長は言われたらしい。楽しかったと話してくれました。

西口駅前1号店
作成: 2023/12/24 (日) 13:03:18
通報 ...
1
けこうさ 2023/12/24 (日) 15:28:36 0965f@91abe

昨日の音楽科のクリスマスパーティーは70名以上もの参加者になったんですね。そりゃ凄いね!(^^;
娘さんののピアノ担当のじっちゃんもきてくれたんですね^^
大人数になったから、一応校長先生に相談するところなんて、偉いもんだな~って感心してしまいます^^
大規模パーティーになって、にぎやかで楽しかったでしょうね♪ またいい思い出が出来ましたね♪^^

2
funfun 2023/12/24 (日) 23:10:15 6a253@76647

総勢70名のクリパ楽しそうですね〜。みんな一芸持ってるし、盛り上がったの間違いなしですね。アオハルですな。大学行っても盛り上がりそうだし、楽器ってやっておくべきだったな。

3
くぅ* 2023/12/26 (火) 14:23:39 2885b@8a4e3

70名以上参加のクリスマスパーティーってどんな感じなんだろう。皆で出し物とかして盛り上がったんでしょうね!
同じ才能を持った仲間たちだからとても楽しかったのは想像できます~いい思い出ですね♬