西口駅前開発中

2023.12.23(土)

2 コメント
views
0 フォロー

冬休みに入ったです。赤点取っちゃった事件からお約束で自分から通知表も持ってくる娘。冬のバイトOkしますか。体育だけは10+、3年間1番は褒めましょう。小中と音楽は1番だったけど音楽科になると上位は無理でしたね。1年生の1学期「音楽科に入ったら私より上がいる事を知った」と偉そう言っていたのを思いだす。通知表みて思うのですが、上中下しかないんじゃないの評価。10あって6と7、赤点ないから5以下ないし。私もママも竜ちゃん(彼氏君)3人そろって言ったんだよね「本当に数字赤なんだね」。お勉強みてくれている竜ちゃんに感謝しなさいよ。「赤点から6まで上げたのすごくない」って言ってたけどすごくないだろう。

西口駅前1号店
作成: 2023/12/23 (土) 02:24:37
通報 ...
1
けこうさ 2023/12/23 (土) 16:03:55 0965f@91abe

通知表も今回含めてあと2回?ともなると、感慨深いものがあるでしょうね^^
とにかく今回は赤点もなく、パパさんからも冬バイトのOKが出て良かったですね。
娘さんは運動神経がいいんですね~(^^) 小中と音楽は1番だったけど音楽科になると上位は無理だったんですね。
やはり音楽科ともなると、出来る人の層も厚くなるんですね~(^^ゞ
赤点って、本当に数字が赤なんですね^^ 赤点がなくなったのは、みんなの努力の成果ですね♪^^

2
funfun 2023/12/23 (土) 23:13:03 6a253@76647

音楽科って音楽の才能がある人が集まってくるところなんですね。早いうちから自分の実力を思い知らされる厳しさの中で学んで来たんですね。なんかもうお勉強なんていいんじゃない?って気持ちになります。でも人生何が起こるかわからないから、学ぶときはしっかり学んでおかなきゃとも思います。しかし体育、素晴らしいですね。体育系でも行けましたね。