西口駅前開発中

2023.12.18(月)

3 コメント
views
0 フォロー

式場の方が撮ってくれた写真を見せてもらった、演奏してるとこいいな、披露宴も終わりになるとこで新郎とお仲間が歌っている写真があった、娘もISUZUの帽子をかぶって歌ってる。「いすゞのトラック」を熱唱中ですか。新郎の上司様から記念にとISUZUの帽子をもらって帰ってきたよ。歌える曲がある会社っていいな

西口駅前1号店
作成: 2023/12/18 (月) 05:47:22
通報 ...
1
くぅ* 2023/12/18 (月) 09:33:35 2885b@8a4e3

新郎さんはISUZUのお仕事されてるのかな?「いすゞのトラック」を皆で熱唱する結婚式って面白いですね!

2
けこうさ 2023/12/18 (月) 16:36:53 70eae@91abe

式場の方が撮ってくれた写真を見せてもらったんですね^^ やはり演奏してるとこが最高ですよね~♪^^
アハハ、みんなで「いすゞのトラック」を熱唱してる写真もあったんですね^^ 娘さんがISUZUの帽子を被って
歌ってたんだ♪(^^) 新郎の上司様から記念にとISUZUの帽子をもらったっていうのが、娘さんらしいね^^

3
funfun 2023/12/18 (月) 23:21:31 6a253@76647

会社の社員がみんなで歌える歌があるのっていいですね。帽子をもらっても困るけれど、その場で一体感を得られて良かったですよね。