西口駅前開発中

2023.12.15(金)

3 コメント
views
0 フォロー

明日の結婚式の為に夕飯食べて駅に送っていきました。明日の朝でいいだろって言ったら「準備あるんだよ、打ち合わせも、結婚式に呼ばれたお客さんじゃないんだから」ってごもっとも事ですな。「ビジネスホテルも用意してもらって生意気に新幹線かよ、30分も乗らないだろ。1時間半掛けて各駅停車で行けよ」と言っておきながら駅の新幹線ホームまでお見送りに行ってしまったパパでした。一応今回はお仕事なので学校の制服じゃないのよ、音楽科用の舞台衣装ってかわいいいのがあるんだけど貸衣装よ、小学生の時に一度だけ発表会でドレス着たの見たけど子供だったもんね、娘の発表会ってそれ一度だけだったんで。まぁ驚きです、大人になったもんだ、写真撮って喜んでしまいました。これであと身長10cm以上大きかったらな

西口駅前1号店
作成: 2023/12/15 (金) 23:04:18
通報 ...
1
funfun 2023/12/15 (金) 23:35:19 6a253@76647

今回の演奏はお仕事だから前乗りなんですね。ホテルまで用意してもらうなんてもうプロですね。貸衣装まで用意されたんですね。パパさんも演奏生で聴きたかったのでは?大学生になったらたくさんこういうバイトの依頼が入りそうな予感。

2
けこうさ 2023/12/16 (土) 14:12:27 33040@91abe

娘さんは今日の結婚式での演奏のために、前日からホテルに泊まって、打ち合わせとかもあったんですね。
大変だね~(^^; でもプロの仕事を体験してしまいましたね^^ いい経験になりますね~(^^)
なんだかんだ言っても、駅の新幹線ホームまでお見送りに行ってしまう、甘々なパパさんはいいと思います(*^^)v
娘さんの素敵な衣装姿も撮れたようで良かったですね♪ あとは本番の演奏が上手くいきますように♪^^

3
くぅ* 2023/12/18 (月) 09:22:53 2885b@8a4e3

娘さんの晴れ姿ステキだったんでしょうね(∗ˊωˋ∗) 娘さんは大変だと思うけどまた一つ良い思い出になりますね♪