西口駅前開発中

2023.12.13(水)

3 コメント
views
0 フォロー

一人で夕飯食べてたらサビちゃん抱えた娘にお願いがあるんだけどって言われた。心の中で思う「何だよ、パパにくるんかい、不気味だな」と。「クラスでクリスマス会やる事になったの、多分カラオケ大会、まねきねこの広い部屋借りて、すごいよ全員出るみたいなんだ、会費必要なんでお小遣い頂戴」って言われた。まぁいいけどって返事したらお休みなさいと部屋に消えて行った。高校入ってからはバイトしてるんでお小遣いって言われた事ないな。何でパパにくるんだろう。バイトしてるけど月のお小遣いはあげてます。

西口駅前1号店
作成: 2023/12/13 (水) 23:10:24
最終更新: 2023/12/13 (水) 23:11:40
通報 ...
1
くぅ* 2023/12/14 (木) 13:53:25 2885b@8a4e3

クラス全員参加のカラオケ大会なんて凄いですね!大盛り上がりしそう~♪
娘さん、普段はあまり西口さんにお願いしないのかな?少し多めに欲しいときはパパさんだったり。。( ´艸`)
西口さんちはほんわかしてて憧れの家族です。

2
けこうさ 2023/12/14 (木) 15:16:40 ecf9c@91abe

クリスマス会としてクラス全員参加のカラオケ大会がやれちゃうなんて、さすが音楽科ですね~^^
それとも時代の違いなのかな?(笑) 何でパパに来るんだ?と不気味に思った割には、お小遣い頂戴なんて
可愛らしいおねだりで良かったですね♪^^

3
funfun 2023/12/14 (木) 23:26:07 6a253@76647

クラス全員のクリスマス会すごい〜!みんな何かを演奏できるから大盛り上がり間違いなさそうで羨ましいぐらいです。でもクラスみんな受験終わっているのかな?娘さんも年末年始、色々イベントがあって入り用だったのかな?不気味なお願いが可愛くてよかったですね。新しい動物飼ってとかじゃなくてよかったです。