西口駅前開発中

2023.12.8(金)

3 コメント
views
0 フォロー

本日は午後から出社、残りのカレー食べていきます。今夜の娘はお食事会だそうで、金曜お勉強会やっていたメンバー全員合格したのでじっちゃん先生招待してお礼をすると。よいお天気です。ニャンコが並んでお昼寝しております。ママの実家に顔出ししてからお店行きますか。良くなったそうですがもう一日泊まりなって言ってあります。

西口駅前1号店
作成: 2023/12/08 (金) 11:48:20
通報 ...
1
くぅ* 2023/12/08 (金) 15:13:23 2885b@8a4e3

お仕事お疲れ様です。義母様良くなったようで安心しました。
先生招待のお食事会は嬉しいですね~ご褒美は何料理かな?楽しそうですね♪

2
funfun 2023/12/08 (金) 23:25:45 6a253@76647

娘さんは合格のお礼の食事会なんですね。とっても素敵な席ですね。みなさん合格して何よりです。お義母さんも回復されたようでよかったです。ニャンコもみんなでお昼寝で平和そうです。

3
けこうさ 2023/12/09 (土) 14:22:55 7b140@91abe

娘さん、昨夜は金曜にお勉強会やっていたメンバーが全員合格したお礼に、じっちゃん先生を招待して
お礼のお食事会をしてきたんですね^^ じっちゃん先生もお喜びになったでしょうね^^
ママさんのお母さんも良くなったそうで何よりです(^^) 昨日もママさんに様子を見させてあげて、
パパさんも優しいですね~(^^)