西口駅前開発中

2024.11.24(金)

2 コメント
views
0 フォロー

娘から山崎パンの白いメロンパンもらった、新発売だって。中にクリーム入ってるの、ヨーグルトの。これ、メロンパンじゃないだろ、ママに半分あげた、パパ食べるもんじゃないねだって。個人的な評価60点かな。

西口駅前1号店
作成: 2023/11/24 (金) 01:24:41
通報 ...
1
けこうさ 2023/11/24 (金) 15:05:28 e871b@91abe

あ、その商品、昨日見ました♪ まさか娘さんからもらえるとはね~(^^) それ自体は嬉しいですね^^
でもいかにも甘そうで、男性向きじゃないかもね(笑) 個人的な評価は60点でしたか(^^ゞ
なんだか少し前からメロンパンを盛り上げようとしてるのか、コンビニにも変わり種が見受けられます。
ファミマのバタークロワッサンメロンパンなんて、超~変わり種かも。クロワッサンって言っちゃったよ!って感じ(笑)

2
funfun 2023/11/24 (金) 23:11:31 6a253@76647

アレルギーの関係でパンは控え気味で、たまにしか食べないのですが、いろんなメロンパンが出ているのですね〜。最近の情報には疎くなってます。白いメロンパンは10代を中心とした女の子がターゲットっぽそうですね。お話に聞くだけでもとっても甘そう〜!甘いものが無性に食べたいときにいいのかな。