西口駅前開発中

2023.11.23(木)

3 コメント
views
0 フォロー

今日は勤労感謝の日でお休みですか。昨日は平日なのに隣の子供たちがいた、インフルエンザで学級閉鎖、お休みだって。インフルエンザが凄いらしいです、皆さんご注意を。

西口駅前1号店
作成: 2023/11/23 (木) 05:42:14
通報 ...
1
くぅ* 2023/11/23 (木) 08:38:05 2885b@8a4e3

インフルエンザ流行ってますね。。コロナが同じ5類に緩和されたのが要因でしょうか。
私は予防接種も感染もしたことないけどあまり危機感はないです...でも外ではマスクずっと着けてます。
コロナの感染者数、今はどうなんでしょうね~あまり聞こえてこないけど、どちらも予防はしっかりとしておきたいですね(^ー^)/゛

2
けこうさ 2023/11/23 (木) 15:23:30 697d0@91abe

平日にお隣の子供たちがいたら、気になりますよね(^^; そしたらインフルエンザで学級閉鎖に
なってしまってたんですね~(^^;
私のパート先でも子供にうつされたからという理由で、同僚の休みが増えてきてます。
コロナにもインフルにも気をつけましょうね(^^)/

3
funfun 2023/11/23 (木) 23:17:29 6a253@76647

学級閉鎖になるほどインフルが今流行ってるのですか〜。びっくり。コロナは着々と普通になりつつあるというか広まってますよね。感染していてもわからないと知らないうちに感染して広まってしまうのかも。予防だけはしっかりしておかないとですね。