西口駅前開発中

2023.11.20(月)

3 コメント
views
0 フォロー

娘の試験も無事おわりました。筆記試験を2種類と面接。筆記試験は何パターンかあったらしいですが一人だけまったく同じ内容の問題にだったと。これで決まってくれるとよいのですが。

西口駅前1号店
作成: 2023/11/20 (月) 05:40:33
通報 ...
1
けこうさ 2023/11/20 (月) 17:48:36 d715a@91abe

娘さん、入試お疲れ様でした~♪(^^)/ 見守るご家族もお疲れ様でしたね^^
昨日は筆記試験2種類と面接があったんですね。
筆記試験は何パターンかあったらしいけど、一人だけまったく同じ内容の問題だったのね~
試験が終わって、早速みんなで「どうだった~?」なんて話をしたんでしょうね^^
ほんと、これで決まると良いですね^^ 受かりますように♪

2
funfun 2023/11/20 (月) 22:55:22 6a253@76647

同日に筆記試験2種類と面接試験があったのですね〜。結構ハードな気がします。クラスメートがたくさん一緒に試験を受けて心強かったでしょうね。合格しているといいですね。

3
くぅ* 2023/11/21 (火) 10:49:12 2885b@8a4e3

日曜日が試験だったんですね。休日もなく本当にお疲れさまでした。
少しだけ気が楽になったかな。。大分頑張ったようですし きっと合格してますね(^ー゚)v
お友達もみんなで合格していますように
:;☆