西口駅前開発中

2023.11.12(日)

3 コメント
views
0 フォロー

いきなり寒くなりました。冬かな、北風が冷たかったです。北海道は雪降ってるんですね。インフルエンザ予防接種してきました、受験生の娘はコロナもインフルも10月に接種してるのでもう免疫ついてるかな。おやすみなさいです。

西口駅前1号店
作成: 2023/11/12 (日) 00:31:25
通報 ...
1
funfun 2023/11/12 (日) 00:49:02 6a253@76647

インフル流行ってるようですね。無防備にもコンサートの人ごみの中マスクもせずにおりました。もらっていないことを願うばかりです。今日の地元の駅は一段と寒かったです。

2
けこうさ 2023/11/12 (日) 10:57:42 b9c06@328bd

ほんと、いきなり寒くなりましたね~(^^; どう重ね着をすればいいか、ちょっと考えないとなぁ(^^ゞ
インフルエンザ予防接種をしてきたんですね^^ 娘さんも10月にコロナもインフルも接種済みなら安心ですね^^
あとはとにかく、毎日暖かくして過ごすことですね^^v

3
くぅ* 2023/11/13 (月) 15:16:07 2885b@8a4e3

こちらも寒くなりました。今朝は6度ほどで空気も冷たかったです。エアコンはまだ使わず…というか冬は使わないで過ごすつもりです(笑)
インフルエンザかかった事も予防接種した事もありません。風邪も15年以上引いてないかも。なのでコロナワクチンも1度もしてないです( ´艸`)