西口駅前開発中

2023.11.11(土)

2 コメント
views
0 フォロー

ピクミーファンクラブの方は次のお休みで遊ばせてもらいます。昨夜と違い今夜は冷え込んでおります、お風邪ひかないように。来週の日曜試験日なので家の中でもマスクさせられてます。

西口駅前1号店
作成: 2023/11/11 (土) 02:16:58
通報 ...
1
けこうさ 2023/11/11 (土) 14:54:14 b9c06@328bd

こんにちは~♪
昨日よりさらに寒い一日になってます~(^^;
そっか~ もう来週の日曜日が試験日なんでしたね。そりゃ確かに家の中でもマスクさせられてても仕方ないかもね^^
体長万全で、試験に臨んでほしいですもんね^^
ピクミーの方はのんびり参加すればいいと思いますよ~(^^) フレンドの承認もありがとうございました~(^^)/

2
funfun 2023/11/12 (日) 00:46:08 6a253@76647

フレンド承認ありがとうございました。いよいよ試験も来週ですか。こちらまで緊張して来ますね。ご家族も体調万全でいることの援護、大変ですけど頑張ってください。