西口駅前開発中

2024.5.6(月)

3 コメント
views
0 フォロー

明日はお休み。今日だね。娘用に乗りやすそうなレンタバイク予約してあります、近場ですがお昼持って初ツーリング。娘はお弁当作ってくれるそうなので寝てます。ちょい楽しみ。バイク借りてからだから早く出ませんけど私も寝ます。

西口駅前1号店
作成: 2024/05/06 (月) 00:22:40
通報 ...
1
けこうさ 2024/05/06 (月) 15:24:26 4f7e1@91abe

今は身近で借りることが出来るレンタルバイクなんてあるんですね~(^^)
乗りやすそうなバイクを娘さん用に借りて、娘さんの作ったお弁当持って、親子で初ツーリングですか♪
楽しみ過ぎますね~(^^)/ パパさんはママさんとタンデムしたりしないのかな?^^

2
funfun 2024/05/06 (月) 22:55:27 6a253@76647

娘さんとの初ツーリング楽しみですね。しかも娘さんの手作りのお弁当を持って。先ほどから雨が降り始めましたがお天気は大丈夫でしたか?今日は風が強かったですがバイクは風が強くても平気なのかな?仲良し親子ですよね。普通、お父さんとツーリング行かないと思う。ママさんは車で参加?

3
くぅ* 2024/05/07 (火) 15:04:38 2885b@8e34a

お天気大丈夫でしたか?娘さんとの初ツーリング、最高ですね!
バイク乗る人って革ジャン着ているイメージだけどパパさんも着ますか?大きいバイクは格好いいですね。
ほんと仲良し父娘ですね~(´∀`) 娘さんの手作りお弁当、幸せですね♡