西口駅前開発中

2024.5.2(木)

2 コメント
views
0 フォロー

夕飯食べ終わった頃に仕事帰りに竜ちゃんがアイス持ってうちに寄った。「明日ね、職場のソフトボール大会あるんだよね、親睦会、バーベキューなどやるよ、家族も参加OKだけど来る?」と娘に言った。娘は「それって来る?じゃなくてさ、私は家族じゃないじゃん、来てもらいたいなら来てよって言えばいいじゃん、未来の奥さんですって紹介したいんなら、明日はバイトないです。」ハッキリしてるね娘ちゃん。電話して舞ちゃんに「お父さんとお兄さん行くんでしょ」って無理やり誘っておりやした。本気だしていいの?ソフトボールやる気十分の娘でした。

西口駅前1号店
作成: 2024/05/02 (木) 22:00:44
通報 ...
1
funfun 2024/05/03 (金) 22:48:46 6a253@76647

ソフトボールの結果はいかがでしたか?良いピッチャー(娘さん)がいるチームがやっぱり有利な気がします。竜ちゃんの同僚さんたちともお近づきになる機会になったかな。良い関係を築いて行けたらいいですね。

2
けこうさ 2024/05/04 (土) 15:10:18 75f6a@91abe

アハハ♪ 娘さん、竜ちゃんにバシッと言いますね~(笑) 確かに、将来の家族だもんね♪(^^)
そして現社長と未来の社長も誘うところがまたすごい(^^ゞ
ソフトボールもやる気十分で、いい一日になりそうね^^