西口駅前開発中

2023.11.7(火)

3 コメント
views
0 フォロー

22時になっても家の中、25℃ありました。昼間は上着無し、長袖で十分でした。お風呂出た娘、半袖短パンで消えていきました、夏の格好ですね

西口駅前1号店
作成: 2023/11/07 (火) 22:52:56
通報 ...
1
funfun 2023/11/07 (火) 23:34:12 6a253@926b3

今日の日中は特に暑かったですよね。都内に出かけていて、夜に地元についてホームに立った時の肌寒さったら。間違いなく季節が進んでいました。(笑)季節外れの暑さも、もう落ち着くみたいでよかったです。

2
くぅ* 2023/11/08 (水) 09:21:55 2885b@8a4e3

昨日は関東の方夏日気温で暑かったようですね(´д`ι) こちらは朝から気温が高く19℃だったけど日中も21℃くらいでした。
今朝は放射冷却で少し冷えて日中は夏日にはならなくても順調に気温上がりそう
来週はグンと気温が下がって季節も進みそうですね(´ω`) 寒暖差に体調気を付けてお過ごしください~♬

3
けこうさ 2023/11/08 (水) 15:27:37 c4cde@328bd

こんにちわ~♪ 昨日はこちらも特に暑くて、本当に真夏の状態に近かったですけど、最高気温21℃まで下がった今日も
結構暖かいです^^ ただ、朝晩はだいぶ寒くなってきそうです。寒暖差で風邪ひかないよう気をつけましょ~(^^)/