西口駅前開発中

2023.11.5(日)

3 コメント
views
0 フォロー

担任の先生は音楽室の大きいモニターにスマホつないでお母さんから送られてきた画像や動画を授業しないで楽しそうに解説してくれたそうで。戸田中央総合病院って今回の発砲事件で全国に病院名が流れましたが先生が解説で「ここってよ、コロナが騒ぎはじめた頃に院内感染を大きく起こして全国に名を轟かせたんだぞ、聞いたことないか、先生もな子供の頃によく行ったぞ、蕨市はでかい病院ないから戸田中央総合病院にいくんだWwww」とよくわからない自慢してたと娘が話してくれました。蕨市って一番ちっこい市じゃなかったかな。

西口駅前1号店
作成: 2023/11/05 (日) 12:19:48
最終更新: 2023/11/05 (日) 12:35:30
通報 ...
1
けこうさ 2023/11/05 (日) 15:01:43 7bf71@328bd

アハハ! 授業そっちのけで、音楽室の大きいモニターにスマホつないで、お母さんから送られてきた画像や動画を楽しそうに解説してくれたって、おもしろい先生ですね~(^^)
でもその病院って、ロクなことで有名になってないんですね。ついてないね~(^^;
そうなんだ、蕨市って一番ちっこい市かもしれないんですね~^^

2
funfun 2023/11/05 (日) 23:25:57 6a253@582bd

今日も安定の暖かさでした。こんな暖かさに慣れていて冬が来たら寒さに対応できるのか不安です。先生も全国的に有名になって嬉しかったんですかね。あまり良い意味ではないのが前年ですが。埼玉県内の市町村はきっとお金に余裕があるから平成の大合併時に合併しなかった所が多いんですね。

3
くぅ* 2023/11/06 (月) 14:08:47 2885b@8a4e3

スゴイですね~授業中に画像や映像まで披露して立てこもり事件のお話されたんですね。
そういえば西口さんの職場近くでも郵便局狙われましたよね。郵便局って狙われやすいのかな。
昔、ウチの隣町の郵便局も強盗ありました。。怖いですね~(・ε・`;)