西口駅前開発中

2023.11.3(金)

2 コメント
views
0 フォロー

特に何もありませんでしたが暖かかったですね、暑いぐらいだったかな。1日の午前中に願書の提出などを行ったようですが、もう届いておりますよ受験票など。簡単な筆記試験が19日にあるのは聞いておりましたが面接も別日にあるのね。合格したら必ず入学してくださいねって注意書きがしつこいぞ。今夜の夕飯時の会話は「皆入学したら高い入学金とか収めるのに推薦なのに受験料高いなぁ」でした。さっさと収めてくださいだとさ。

西口駅前1号店
作成: 2023/11/03 (金) 00:53:44
通報 ...
1
けこうさ 2023/11/03 (金) 20:08:22 6c71b@328bd

今日も夏日まではいかなかったけど、暖かかったですよ~♪ 明日こそは夏日かも?(^^ゞ
おぉ~♪ もう受験票等は届いてるんですね^^ ちょっぱやですね^^
19日の簡単な筆記試験以外に、面接も別日にあるんですね。でもまぁ、面接はあるか~(^^;
う~ん確かに、合格したら必ず入学してくださいねって注意書きはいらない気がする~(^^ゞ
それに入学金も高いけど、推薦なのに受験料も高いんですね(^^;
さっさと収めてくださいとか。。。夢がない気もしますが、
それだけどの学校も懐が苦しいってことなのかもしれませんね~(^^ゞ

2
くぅ* 2023/11/06 (月) 14:01:46 2885b@8a4e3

「合格したら必ず入学してくださいね」なんて注意書きがあるんですか(o)
私たちの頃に比べたら人数も全然少ないんでしょうね。。でも個人の自由なのでそんなこと書かないでほしいかな~