西口駅前開発中

2024.3.7(木)

3 コメント
views
0 フォロー

この後天気は下り坂、明日は雪降るかな。土曜は晴れだね、卒業式で降られたら可哀想だ。文化祭やボランティア演奏などでは一般者の撮影は禁止になってました、生徒も禁止、当然親も禁止が多いです。音楽科の生徒同士がスマホでお互い確認して撮影したのはありますけど。卒業なのでお友達が撮影した娘が知らなかった写真などが一杯手元にやってきたと娘が見せてくれました。男の子が一杯撮影してたようで、文化祭のステージ出る前の緊張してる表情の写真なんか初めてみました。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/07 (木) 12:51:13
通報 ...
1
くぅ* 2024/03/07 (木) 15:08:04 2885b@8e34a

土曜日が卒業式なんですね。娘さんご卒業おめでとうございます✿
お友達が撮影した写真を皆に譲り合うのはまたまた思い出が増えて素敵ですね。現代だからこそのやり取りだな~(^o^)
昔みたいに写真の焼き増ししたらすごいお金かかっちゃいますもんね。便利な時代ですね!

2
けこうさ 2024/03/07 (木) 19:08:03 e3b73@91abe

そうか~ いよいよ卒業式なんですね~ 土曜日は晴れそうで良かったですね^^ 明日も雪じゃないといいけど♪
スマホは解禁されてても、イベント事の時は結構撮影禁止なんですね(^^;
でも考えてみたら、カシャカシャ音とかフラッシュぴかっ!は、迷惑だもんね~(^^; 妥当なところかも?^^
しかしお友達が撮影した娘さんが知らなかった写真などが、この機に一杯手元にやってきたっていうところが
もうクラスのみんなもお別れなんだね~って感じが出てますよね^^
文化祭のステージに出る前の緊張してる娘さんの表情の写真なんかも、初めて見ることができたんですね^^
いろいろ貴重な写真が見れてそう♪^^ 男の子が一杯撮影してたっていうのが、なにっ!って感じでしょ?(笑)

3
funfun 2024/03/07 (木) 23:05:45 6a253@76647

お友達が貴重な画像をいっぱい撮っていてくれたんですね。そういうところ、デジタルネイティブって羨ましいなと思います。私はカメラに写るのが嫌いなんだけれどデジタルネイティブからすれば撮影なんて自然なことなのに何言ってるのって感じなんだろうなと思いました。