西口駅前開発中

2024.3.5(火)

4 コメント
views
0 フォロー

卒業アルバム見せてくれました。音楽科は3年間クラス替えないんだっけ、入学式の日に撮った写真と同じ席に座って同じ格好して撮った写真が並べてあるんだけど皆さん大人になりましたね、先生も少し変わったね、笑顔で撮れてるよ。入学式の日は制服着てるけどダサいからって音楽科はステージ衣装用のブラウス着てるのね、乃木坂とかAKBみたいの、男子の蝶ネクタイは笑えるけど。えっ!通路の真ん中女の子一人座ってるって思ったら転校生、2年生で一人増えたんだって、初めて聞いた。入学式の日いません、机ないんだ。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/05 (火) 22:46:21
通報 ...
1
funfun 2024/03/05 (火) 23:11:47 6a253@76647

卒アルって卒業式の日前でも配布になるんですね。入学式の日と卒業間近でクラス全員同じ位置で写真撮るなんて素敵ですね。3年間でも変化の激しい時期だから皆さん大人っぽい顔つきになってるんですね。音楽科はステージ用の衣装があっていいなと思ったけれどそれは親御さんの負担なんですよね。😀

3
けこうさ 2024/03/06 (水) 15:37:27 e3b73@91abe

もう卒業アルバムが見れるんですね^^ 音楽科は3年間クラス替えないから、入学式の日に撮った写真と
同じ席に座って同じ格好して撮った写真が並べてあるんだ♪ おもしろい趣向ですね^^
みんな大人っぽくなったんでしょうね~^^ 先生も少し変わったのね。
笑顔で撮れてて、みんな晴れやかな顔をしてるんじゃないでしょうか♪ みんないい思い出になりますね~(^^)

4
くぅ* 2024/03/07 (木) 15:00:29 2885b@8e34a

卒業前に配布されるんですね~!3年間同じクラスってどんな感じなんだろう。。でも入学時と3年後の写真が並べられているのは良いですね。きっと誰が見ても面白いと思います。素敵な記念アルバムになりましたね♪