西口駅前開発中

2024.2.29(木)

3 コメント
views
0 フォロー

今年は29日があるんだっけ、先ほど掛かりつけのお使者から電話がありました。月初めに健康診断やったけど何か見つかったのか?と不安になったけど「コロナワクチン打つ?明日の午前中1つキャンセルでました」だった。すっかり忘れてた。どーでもいいかって思ったが母のお友達が最近コロナになりましたって聞いてたので悩む。家に電話したらクーポンあるよって事なので接種することにしました。3月で終わりなのかな。後で思ったけど健康診断やったの他の病院だった。

西口駅前1号店
作成: 2024/02/29 (木) 11:47:51
通報 ...
1
くぅ* 2024/03/01 (金) 14:38:43 2885b@8e34a

コロナが緩和されてから外でもマスクしていない人多くなりましたね。私の周辺ではコロナになったという人はまだいないので、最近は危機感も薄れてきました。実はワクチン一度も打ってないんです(笑)だからクーポンも1回目と2回目のが来ただけです。
もともと滅多に風邪引かないタイプなので大丈夫かと(;'∀') でも外出時は必ずマスクしてます。

2
funfun 2024/03/01 (金) 23:11:10 6a253@76647

お客様相手のご商売だとやっぱり感染症には注意が必要なのですね。大変ですね。お店でうつされたなんて言いふらされたら困ってしまいますものね。最近のコロナは軽い人が多いとは聞きますが自分が軽く済む保証はないですものね。 

3
けこうさ 2024/03/01 (金) 23:32:18 49c87@91abe

私も接客業なので、毎回ワクチン打ってますよ。去年の11月に打ったのが、もう7回目だったかな?
いつまで続くのやらです(^^;