西口駅前開発中

2024.2.27(火)

3 コメント
views
0 フォロー

ご近所さんに娘と同学年の男の子がいます、中学校の時から娘とは仲が悪いです、お姉さんがいてお姉さんはふつーに挨拶してお喋りしてます。男の子は娘よりお勉強できるようでそこそこの進学校通ってました。娘は12月で音大決めて遊んでたのが気に入らなかったんでしょうね、遠くの大学に決まって一人暮らしで通うらしいですがその母親に嫌味言われたらしいよママさん。ママさんが言っておりました「うちが3人仲良く楽しそうに暮らしてるのが悔しいんだろう」って。

西口駅前1号店
作成: 2024/02/27 (火) 23:18:41
通報 ...
1
くぅ* 2024/02/28 (水) 15:37:40 2885b@8e34a

娘さん、なんでも器用にこなすし同級生の男の子もやきもち焼いてるんでしょうね。
男の子のお母さん、息子さんが離れてしまうのが寂しいのかもしれませんね。。うちの母も末っ子の弟は一番可愛がってた気がします。西口さんファミリーはお話聞いてるだけでも仲良しなのわかるし、近くで見ていたら羨ましく思っちゃうのかな。
でも嫌味は言わなくていいのにね~。。

2
funfun 2024/02/28 (水) 23:27:58 6a253@76647

近所の男の子の大学が決まったのにママさんに嫌味を言ってくるのですか?やっぱりお母さんは自宅から通って欲しかったのかな?娘さんはお話聞いているだけでもキラキラしているからつい悔しくなっちゃうのでしょうか。ちゃんと苦しい努力をしているからキラキラしてるのにね。

3
けこうさ 2024/02/29 (木) 15:54:35 458c7@91abe

そこのお家は娘さんは如才がないのに、息子さんとお母さんはあからさまに態度に出してくるんですね。
遠くの大学に通うことになろうと、あちらさんが決めたことなのに、人に嫌味を言ってどないするねん!?
西口さんのご家族が3人仲良く楽しそうに暮らしてるのが悔しいんですかね~^^
そういうことはあるかもしれないけど、わざわざ人に当たるのは良くないですよね~(^^;