西口駅前開発中

2024.2.26(月)

3 コメント
views
0 フォロー

娘が夕飯ご馳走してくれた。ドミノピザだけどね。今日は風がすごく強かった。卒業演奏会の代休で舞ちゃんと駅前に買い物行った帰り自転車乗っていたら歩道橋から風で飛ばされた封筒を娘がダイレクトキャッチしたんだって、封筒の中に現金20万円ほど入っていたらしくおじさんがお礼に5000円くれましたって言っておりました。

西口駅前1号店
作成: 2024/02/26 (月) 23:03:27
通報 ...
1
funfun 2024/02/26 (月) 23:31:00 6a253@76647

風の強い中、自転車に乗りながら封筒をキャッチとかって普通じゃ難しいですよ。やっぱり運動神経いいんですね。おじさんも20万円がパァにならずに済んでよかったです。娘さんの奢りのドミノピザですか。美味しそうですね。運が良くなりそう〜。

2
くぅ* 2024/02/28 (水) 15:30:24 2885b@8e34a

ダイレクトキャッチなんてすごーい!! 
さすがソフトボール部のリーダーですね^^瞬発力も抜群ですね!封筒の中身が現金だった事にも驚きです(o゚Д゚ノ)ノ
おじさんかなり嬉しかったんでしょうね。ホント凄いなぁ娘さん♡

3
けこうさ 2024/02/28 (水) 15:34:37 cdb74@91abe

ヒエ~♪ 強風で飛ばされた封筒を娘さんがダイレクトキャッチしたなんてすごいね! しかも自転車乗ったままででしょ?
すごい反射神経ですね~(^^) 私ならあれなんだ~?なんて、見送るだけです(笑)
実は20万円も入ってる封筒だったんですね^^ それじゃ、5000円のお礼もある意味納得♪^^
でも気前のいい人には違いないかもね^^ それじゃその5000円でドミノピザをご馳走してくれたんかな?(^^)