西口駅前開発中

2023.11.2(木)

2 コメント
views
0 フォロー

11月になりましたけど昼間は暖かいですね。金曜日に2時間やっていた勉強会が今月は水金の週2回、今日もやってきたようです。講師のじーちゃん先生には基本理解してるから皆丈夫だなって言われたそうです。帰りは友達とサイゼリヤで食事してきて楽しそう。

西口駅前1号店
作成: 2023/11/02 (木) 00:37:40
通報 ...
1
けこうさ 2023/11/02 (木) 14:46:31 8efd7@328bd

勉強会も週2回にになったんですね~^^
講師のじーちゃん先生に、基本理解してるから皆丈夫だなって言われたというのは心強いですね^^
その調子で頑張ってほしいですね♪^^
帰りはお友達とサイゼリヤで食事とか、青春してますね~(^^)

2
funfun 2023/11/02 (木) 23:12:28 6a253@34b4c

予報されていたより気温の上がり方は鈍かったけれど、それでも11月にしては暑かったです。3連休も暑くなりそうです。体調崩したりしませんように。勉強会の回数が増えると入試が迫ってきてる緊迫感がありますね。