青井堂フォーラム避難所(仮)

雑談スレ / 6

58 コメント
views
1 フォロー
6
おもち 2017/06/29 (木) 22:04:22

935 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/29(木)21:21:07 ID:ICE [4/4]
(前略)
統失にとって安心できる空間、時間があるということはとても大事なことです
なので余裕ができるというだけで症状がかなり軽くなります
当たり前の意味に取られておそらく伝わらないでしょうが、本当にとてもとても大事です
極端な話、統失はそれ自体を治さなくても心から安心するだけでかなり軽症化します
お茶はその余裕を強力に手助けしてくれます
(後略)

こういう情報こそがやりとりされてほしいし、今のフォーラムは安心とは程遠い。
場所を変えて何が変わるのかという気もするけど、見たくない人の投稿を非表示にする機能だけでも可能性がある。
twitterでやれと言われりゃそれまでなんだけども。

通報 ...