青井堂フォーラム避難所(仮)

雑談スレ / 37

58 コメント
views
1 フォロー
37
名前なし 2017/07/02 (日) 01:00:25 709a0@5dee2

なるほど、攻撃性しか見えてないわけですね。
というか具体的にどの話とレスを指してるのかよくわからないのですが、否定されないので仮にejl氏の話だとすると、
読解力と感情の話になってくるので攻撃性しか見えてない件は置いておきますが、
鋭い指摘としたのは、彼にとってスピ派は製薬会社の意図で作られた科学薬品オーロリクスを使うことは、彼なりの価値観から見て、違和感があったわけです。
それを価値観、認知の誤差があったので、残念ながらからかい・からかわれる(そして買い言葉に売り言葉、争いへ)という構図になってしまっていましたが、
彼が言いたかったのは「それはスピ派の人間としては矛盾なのではないか」というところだったわけじゃないですか。
私はあの話で「そういう見方もあるのか」と感心しました。

通報 ...