青井堂フォーラム避難所(仮)

雑談スレ / 35

58 コメント
views
1 フォロー
35
名前なし 2017/07/02 (日) 00:53:25 61900@e61c2

>言葉が荒いけど鋭い指摘をするフレンズだって居ていいはずなんですよ。
全体的に言葉が荒すぎて攻撃的ですし、鋭い指摘でもありませんし、決め付けたような言い方だと思いながら見ていました。
そして人種の問題でもないと思いました。どんな層の人でも他人を攻撃するとき以外こんな口調になりません。
他人を不快にさせたいという明確な意思を持って書き込んだものだと思いました。

私が思ったことは、他人を不快にさせることを目的とした攻撃的な書き込みであるということだけです。
それに対してどう対応するかはスレ主に任せます。
どの程度のオープンさで運営していくのかを決めるとき、まとめ役が指針を示すことは避けられないと思います。

通報 ...