青井堂フォーラム避難所(仮)

雑談スレ / 26

58 コメント
views
1 フォロー
26
名前なし 2017/07/01 (土) 23:11:47 709a0@5dee2

そういう、理解できないから追い出す、無かった事にする、という考え方こそが、
お茶によって軽くできたはずの固定観念なのではないでしょうか?
お茶から、みんな違ってみんないいという調和のあり方を学んで、地獄や鬱から解き放たれるんじゃないですか?
争いは生きている限り起きるものですが、同じレベルの者同士でしか起き得ない事なので、
争いが起きてどちらかに荷担するという考え方が生まれた時点(俯瞰視、神の視点を持てない時点)で、争いに参加してますし、
同じレベルということは、相手もそれなりの同じレベルのベクトルを持ってるのですよ。
方向性の違いはあって当然なのです。同じレベル、同じ力量のものを持ってるから、方向性が違うからって、争うんですよ。

通報 ...