皆で王道RPGツクール部

ニコ生RPG バグ報告 掲示板 / 87

104 コメント
views
0 フォロー
87
rei_fun 2016/05/29 (日) 21:37:26

僧兵についての仕様の説明と、今後の改善策
①僧兵は海底神殿の時は別キャラである
②別キャラであるため、ドーピングアイテムを使うとムダになります……これ、改善したほうがいいですね。
 同じキャラでスキルを一時的に忘れさせて、スキル復活時に戻すようにしたらいいですね。

通報 ...
  • 88

    クレスのイベントが起こるタイミングは、誘拐事件が起き、海底神殿の入り口で
    イベントが起こった「後」からになります。
    なので接待イベントのあとにまだ発生しない現象はオカシイ。調査します。

    90

    クレスくんのイベント以外は直せました。
    またバグありましたら教えて下さい。今からアップするので、
    おそらく5/30の20時までに更新がかかると思います。

  • 89

    僧兵の仕様、変更しました。
    今まではキャラ変えてましたが、もっとシンプルにしました。