ライブ・ア・ヒーロー!

wiki編集に関する意見交換 / 114

121 コメント
views
1 フォロー
114
名前なし 2024/03/10 (日) 14:47:29 bcca2@4c10f

おつかれさまでした。こちらが未完成のまま置いていたせいで改修が止まっていたかもしれないので、更新まで任せてしまい申し訳ないです。
付随スキルについてより詳細な一覧を載せたくなった場合などにはまた別ページで作る可能性もあるため、ページ名候補としては「サイドキック/性能早見表」とかどうでしょうか。

通報 ...
  • 115
    名前なし 2024/03/10 (日) 15:48:02 eef9d@8d86f >> 114

    「サイドキック/性能早見表」、パッと分かりやすくて良いと思います。
    このまま異論がなさそうならページを新規作成してもらって大丈夫です。作成後のメニューバーの編集や既存のSKスキル一覧の削除など、細々した部分はこちらに丸投げしてもらって構わないです。

    116
    名前なし 2024/03/10 (日) 16:12:21 bcca2@4c10f >> 115

    了解しました、よろしくお願いします。利用者の多いページだと思うので一旦待ち、明日あたりに新規作成しておきますね。

  • 117
    名前なし 2024/03/11 (月) 22:30:46 bcca2@4c10f >> 114

    作成いただいていた「サイドキック/スキル一覧/複製」のページを再度複製し、「サイドキック/性能早見表」のページ名で新規作成を行いました。問題なければよろしくお願いします。

    118
    名前なし 2024/03/11 (月) 22:50:06 eef9d@8d86f >> 117

    作成おつかれさまです。こちらでメニューバーへの追加と、性能早見表のページ内もちょっとだけ手直ししました。
    ドラフト版の「サイドキック/スキル一覧/複製」ページの削除が可能でしたらそちらもお願いしてよろしいでしょうか。やり方が分からなければこちらで対処するのでお知らせください。

    119
    名前なし 2024/03/11 (月) 23:47:48 bcca2@4c10f >> 117

    対応ありがとうございました。ページ及び砂場の方の下書きも合わせて削除してあります。

    120
    名前なし 2024/03/12 (火) 12:08:00 eef9d@8d86f >> 117

    ページ等の削除ありがとうございます。重ねて一連の作業おつかれさまでした。新しくキャラが追加された際にはこちらでも更新していきますね。

    既存のSKスキル一覧のページは今週を目処に削除しますので、各位よろしくお願いします。

    121
    名前なし 2024/03/17 (日) 15:04:18 eef9d@8d86f >> 117

    「サイドキック/スキル一覧」のページを削除しました。