ラ ・ ポルタ からのお知らせღ

つぶやき BBS

47 コメント
views
0 フォロー

つぶやき どうぞ

自分が投稿したつぶやき(書き込み)の削除や修正は ↓

(1)自分の投稿した書き込みの日付をクリック.

(2)修正 ・ 削除 の ボタンが表示されます.

(3)注意 投稿したブラウザのセッションが有効である必要があります。
    「投稿した PC・スマホ・タブレット等から...)

sexual 迷子!
作成: 2017/07/27 (木) 00:02:26
最終更新: 2017/07/27 (木) 00:38:05
通報 ...
  • 最新
  •  
20
KUMI ・ SORA 2017/08/15 (火) 17:55:26 37973@14d4f

さくらさん、先日は遠くからお越し下さりぁㇼガとぅござぃまぁ⌒すღ
また、お祝いにとても綺麗な胡蝶蘭を頂きたいへん嬉しく思います
大切に飾らせていただきます...アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー  

画像1

21

李桜さん 先日は忙しい中お越し下さり ありがとうございます。
これからも よろしくお願いいたします。 

22
投稿者が削除しました
23

昨日は大量の差し入れ有り難う御座いましたm(__)m 又お暇な時にお越し下さい お待ちしています

24
莉乃 2017/12/02 (土) 21:30:33 ae508@b3cd8

今夜はポルタでまったり♩
こたつ最高ぅーーb

25
久美 2017/12/31 (日) 18:32:00 273d7@beed7

昨日 ポムポムプリン忘れて帰ってたよ 置いとくからね

26
真緒 2017/12/31 (日) 19:26:59 b88b0@beed7

年越しそばを食べて、お腹いっぱ〜い(((o(゚▽゚)o)))
今日は、どんな人が来るかな〜♪(^o^)/

27
たくや 2018/02/25 (日) 16:57:51 23699@abd31

ありがとうございました、また伺いますね

29
莉乃 2018/04/01 (日) 19:54:50 48af6@412ed

楽しいお花見だったねーv
ぜんぜん手伝わずに飲んでばかりでごめん><

お手製豚汁もみなさんが持ってきて下さったお料理も全部美味しかったよう!

30
ふみ 2018/04/16 (月) 20:24:51 0ba47@91379

はじめまして!笠岡市のふみです!真備って親の実家があって良く行ってました。近く通った事あるかも!よろしくです

31
久美 2018/04/22 (日) 01:37:55 4d647@beed7

ふみさん 返信遅くなって<(_ _)>ごめんなさい こちらこそ宜しくです
ゴールデンウィークは28日29 30 3 4 5と開けてますので ご都合のよい時にでも来て下さいね

32
パンツ見ぃ 2018/04/28 (土) 17:52:03 83912@4264b

良く分かってないけど行きたい

33

パンツ見ぃさん こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ 何がかな? 

34
パンツ見ぃ 2018/04/29 (日) 22:50:09 382ef@f936b

今日てどんなですか?
もぉ遅いかなぁ

35

パンツ見ぃさん 又又お返事遅くなってごめんなさい 
開催予定を御覧下されば、時間等分かりますので、宜しくお願い致します。

36
莉乃 2018/05/05 (土) 17:43:06 48af6@412ed

GW連続開催おつかれさまです。
いつもありがとう。
楽しかったよぅー!

37
あや 2018/05/06 (日) 12:46:27 58dfa@c5de6

GW最終日お疲れ様でしたぁ!

今日もまったり楽しかったです(゚ー゚*)

四国から来られたお二方、気を付けて帰ってくださいねd(>ω<。)

38
リュウ 2018/05/07 (月) 21:04:53 e813f@82909

こんばんは。当方、30代の純男?ですが、女装子さんとお近づきになりたく、近々初めてお伺いしようかと考えております。男一人で突然行ってもご迷惑ではないでしょうか?

40

皆様 いつもいつも返信遅くなって(TT)すみません 莉乃っち、あやちゃん、いつもありがとうございます、それからkeiさん 廃棄物って!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! ありがたく頂戴致します。みんなから元気を貰って私も頑張れます 
リュウさん 気軽に寄って下さいね(^-^)/友達の家に遊びに行く感じでいいと思います。
パンツ見ぃさん m(_ _)m 返信遅すぎ(*´・ω・`)bですね 

よく問い合わせがあるのですが、誰が来てるとかは、何人居るの?とかはお教え出来かねます。お察し下さいませ。
何にもない普通のお家ですが宜しくお願い致します。
それと、ここはつぶやきBBSです 質問は勿論のこと、何でも書いて下さって結構なので、出会いのやり取りでも、
自分の宣伝でも ご自由にお使い下さい。

41
莉乃 2018/05/30 (水) 18:25:21 ea132@a4ebd

ぉおっ?!カラオケできるようになったんや!!
行きたいんだけど週末ずっと飲み会&宴会で家にさえ帰れない…
どうなってんだよぅーー><
ってことでまた今度ゆっくりいかせてーーー!

42
リュウ 2018/05/31 (木) 08:56:38 e813f@cc8b3

先日はゆっくりされていたところへ唐突にお邪魔したにも関わらず、暖かく迎え入れて頂いて大変感謝しております。ありがとうございました。また時間を作って、皆さんが集まられる土曜日にでもお伺いしたく思います。

43

莉乃っち  はいはーい でもね あまり期待しないでね お家カラオケだからショボいから いつも差し入れありがとうね(- -)(_ _)ペコリ

44

リュウさん こちらこそ何の準備もせずごめんなさいね イケメンは大歓迎なのでちょくちょく来てね(- -)(_ _)ペコリ

45
ぁゃ 2018/06/24 (日) 09:15:02 4a6c0@18acf

ありがとうございました~
またお邪魔しますね(´∇`)

46

あやちゃん 昨日は楽しめたかな? 又寄って下さいね(- -)(_ _)ペコリありがとう

47
妄想者 2019/02/07 (木) 20:27:56 34d10@ebc5f

あれからどうなったの?