ラ ・ ポルタ からのお知らせღ

ラ・ポルタ 開催に関するお知らせですෆ ෆ

46 コメント
views
0 フォロー

サークルの開催日・開催時間の変更等...会員の皆さまへのお知らせです💗

http://lo-porta.cocolog-pikara.com/porta/   「ラ ・ ポルタ HP」

運営~
作成: 2017/07/23 (日) 21:13:27
最終更新: 2017/07/26 (水) 23:47:10
通報 ...
  • 最新
  •  
18
KUMI 2017/08/29 (火) 21:24:59 修正

今週の開催は
9月2日午後7時~3日午前10時です

待ってま~す ෆ ෆ

23

今週の開催は
9月9日 午後7時~10日午前10時だよ! いつもと一緒だよ

24

今週の開催は  
16日午後7時~17日午前10時だよ!
これといって何もない所だけど、新しい出会いがあったり、人が集まれば楽しい事もあるかも!
 

25

今週の開催は
23日午後7時~24日午前10時です!

26

今週の開催は
30日午後7時~1日10時です
何か質問等御座いましたらお気軽にお問合せくださいね

27

今週は連休がありますが、
7日午後7時~8日10時です

28

今週の開催は
14日午後7時~15日10時です

29

今週の開催は
21日午後7時~22日午前10時です

30

今週の開催は
28日午後7時~29日午前10時迄です 

来週は連休なのでいつもと違うよ! 詳しくはまた告知します

31

今週の開催は
3日午後7時から4日午前11時
4日午後7時から5日午前11時です 

この連休いい出会いがありますように!

32

お知らせです これからは毎週土曜日 
午後21時~翌日午前11時になります
連休など連日開催及びイベントの時はその都度 お知らせ致します
いい出会いがあるといいですね ではでは

33

今週は誠に申し訳ございませんがお休み致しますm(__)m 
来週からは通常どうり開催致しますのでご安心下さい 

34

今週の開催は
午後9時から翌朝11時迄です よろしくね

35

今週の開催は
午後9時~翌朝11時迄です

36

*** kumiからお知らせ ***

寒くなってきましたねー。
今夜は今のところgest1名さんがまったりしてらっしゃいますw

さてお知らせです。
la porta は原則 毎週土曜日 21:00~翌日11:00 に開催とさせていただいております。
来週から、特に告知がない場合は 上記時間が開催時間です。

気になる方は 開催時間内に
la porta 086-451-8113 まで お問い合わせください。

よろしくお願いします。

37

今年も後わずかになりましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか 忘年会続きで体調崩されてませんか?
お知らせです 年末年始 30日夜21時から2日の午後まで続けて開催致しま~す 

38

明けましておめでとう御座います 
ここ ラ・ポルタも 良い年になるように(皆が楽しめる場所になるよう) 日々精進してまいります

お相撲さんっかってツッコミはいりそうですが…笑
今年も宜しくお願い致します

39

今週の開催は 
6日と7日連続で開催だよ

40

明日は 某〇〇場で有名人な某〇〇さんが 新年会と銘打って口コミで募集されたとか…
新しい出会いがあるといいですね あ!それから簡単な食事が出るそうです みなさんお楽しみ\(◎o◎)/!

41

今週の開催は 10日(土)午後9時から翌日午前11時迄と 11日(日)午後9時から翌日午前11時迄連続で開催です それから女装さんに限り準備やメイク等で早めに入りたい方は連絡下さいね 
086-451-8113まで

雑誌で見るモデルさんやアイドルのphotograph。かっこいいですよね
あんな風に写りたい、
一番撮られたい角度で今の自分を残したい
思ったことありませんか?

自分の好きな服でla portaに置いてある服で写真を撮って見ませんか? 撮影は友達同士でも、撮影上手な当日ゲストさんに撮ってもらってもok
インスタ映えの一枚をこの機会に是非 

42

ようやく厳しい冬抜け、春の香りが漂う頃となりました。
お花見のお誘いです  
3月31日 ポルタの裏で夜桜を愛でませんか? ん少し早い?いえいえ今年は28日が桜満開の予報です、一足早いお花を楽しみましょう
些少のおつまみもご用意してお待ちしております。
会費は通常の会費のみです。 

43

ゴールデンウィーク 開催日のお知らせです!
28日29日30日 3日 4日 5日 開けてます 時間は午後21時から翌日午前11時迄とします。皆様宜しくお願い致します
それと 5月からは 平日も開催しょうと思います詳しくはゴールデンウィーク中に告知しますので少し待ってて下さいね 

44

5月からのサークル活動の事ですが   毎週、月、水、金、21時から翌日10時迄で、土曜日は21時から翌日11迄です。いずれも、入場時間は午前2時迄とします。尚前もって連絡下されば、入場時間等 臨機応変に対応致します。
これからも、皆様に快適に楽しんで頂くよう 頑張って参りますので、宜しくお願い致します。

45

お知らせでーす\(^^)/  音量低めですが、カラオケ出来るようになりましたぁ~( `・∀・´)ノ ヨロシクー

46

雨うっとーしですね、足元濡れちゃうし髪の毛うねっちゃうし、お出かけするのもなんだか気が乗らない(´ρ`)
7月15日(日) 19:00~フリマやっちゃいます! 出品自由値段つけても無料でもOK。まだまだ着れるお気に入り、履くチャンス逃した去年買った靴、タンスにしまいこむんだったら誰かに着てもらいませんか? 
la·porta clearance bazaar 2018summer 開催します。 みんなでワイワイ楽しみましょうね(⌒0⌒)/~~