RPGツクールフェスコテハンストーリー制作掲示板

出たい人募集スレ / 3

12 コメント
views
2 フォロー
3
HATE@ジェダイ 2017/01/09 (月) 23:44:05

1が抜けてるけど気にしないでね。
ナマコブシ化粧品さん
その辺の釣りスレに突然現れる変なキャラ その際バトルふっかけて倒すこともできる感じの役回り
口調は普段bbsで使ってる「~っす」とかそういう感じ
一人称「自分」 性格はおっちょこちょい 
ソーナンスの人さん
やりこみ要素を入れるならそれ関連のアイテムを渡す役で。姿は普通のNPC
うまい棒さん
私も出たいです。メガネの魔法使いって感じで。口調は敬語
ラティロー作者さん
そこらへんの商人一人称は 自分
 にい さん
おまかせするよ(本人の発言から引用。)
左目さん
見た目だけお嬢様で(服は黒のゴスロリ系)中身は元気
悪の組織のしたっぱ的なポジションで、口調はゆるめな「~だよ」系
こしょうのびんさん
最初の方で死ぬかませ 装備はゲームキューブ
という感じでした。ちなみにwikiでの発言を一部切り貼りしてまとめたけど間違ってたり重要なとこ抜けてるかもしれないよ。

通報 ...