競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 8659

8774 コメント
views
0 フォロー
8659

今夜は、一人で早帰りして、草加のフィリピンに行く予定が
19時に戻って、某美術館に請求書を作成して送らねばならなくなり、
半分役所だから、仕方なく出先から直帰しないで戻って事務処理。
20時近くなると、どこかで夕飯食べて、それから草加にいくと、
21:30になるから、さすがに時間的に草加に行く気にはなれず、
おとなしく、20時に会社を出たら、
帰り路でグループ会社の部下が後ろから声をかけてきて、一緒になり、
夕食を食べてこいとカミさんからLINEがあったから、高級とんかつ店に行って
神楽坂で、3000円の高級とんかつを部下にごちそうしました。

うまかったです。値段は味と活力に比例しますね・・・・マーフィーの名言は当たってます。

それから、部下と分かれて、もともと草加のフィリピンパブにいく予定でお金を準備してきたから
浅草橋の乗り換えで外に出て、GW前に行った熟女(といっても30代)キャバクラが、22時前なら@4000円とあったから
入りました。
22時を過ぎると@6000円。

GW前に入った時に指名した美女がいました。
90分で、約18000円ですから、荒川沖に比べて、コスパが悪いです。
何にも飲まなければ@4000円ですが、
ビール頼んで、女性にも飲ませ、さらに「変な女性」が付くと困るから指名しました。

都内の一等地に近いから高いし、女性も美人ばかり。
つまり、10分で@2000円です。

まあ、もともと草加のフィリピンパブで約2万円(2時間)の予算でしたから
同じ感じ。
少々、都内のキャバは高い。

指名してる女性は、岩手の花巻出身の31歳の子で、美人で私好みの顔立ちと性格をしてます。
とにかく明るい。

私は「かわいい」よりは「美人系」が好きで、
自分と同じくらい(女性では)背が高く、styleがいい女性が好みなので、
その子は、好みにマッチしていて、岩手育ちだから少々田舎っぽさがあちこちに出て
なんとも、気持ちが和みます。

カミさんも同じ感じです。
背丈は私と同じくらいで、顔は「今」なら「小雪」っぽく、
ひと昔前は、「伊藤かずえ」の若い感じの頃に似てます。

まあ、美人系ですが、「気が強そう」な女性が好きです。

オトコに従順せず、「テメエ、コノヤロー」的な女性がいいです。(笑)

余計な話でした。
ただ、その浅草橋の女性は、「私」の視点ですが、その店では一番の美人で「気が強そう」に見えて
惹かれました。

やっぱり、「強い女」がいいです。または「強そうな女」、「男になびかない女」。

通報 ...