June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

不具合・操作トラブルについて・その1 / 433

503 コメント
views
3 フォロー
433

いつもは自動でアップデートされるんですが、今回はゲームを開いたら新しいバージョンにダウンロードして下さいとあり、ダウンロードボタンを押すとAmazonアプリのアップデート画面に切り替わり
押すとそのままダウンロードバーが0%のままうごきません、Amazonから一旦削除しインストールする様言われ、やったんですがジューンのアプリだけダウンロードできません

通報 ...
  • 434
    カンリ13世 2022/09/27 (火) 23:58:42 修正 >> 433

    紅子さん

    AmazonタブレットってもちろんiOSではなく、Androidでもないみたいですね。
    (Androidベースではあるそうですが。)

    紅子さんがどの型のタブレットをご使用か分かりませんが、Facebookでざっと調べましたところ、古いFireタブレットはかなり相性が悪いそうです。
    過去にWoogaは、古いFireタブレットではJJのロード/プレイに問題があると言っており、回避策があるとは言っていないそうです。Facebookに接続している場合は、Facebookの方から接続してプレイすることが出来るそうです。

    というか、Amazon FireはGoogle Playにアクセス出来ないので、特殊な設定が必要なんですね···

    多分、ウーガさんに問い合わせた方が良いと思います。
    https://wooga.helpshift.com/hc/ja/27-june-s-journey/contact-us/?l=ja