June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

速報・イベントスケジュールトピック・その4 / 296

353 コメント
views
3 フォロー
296
カンリ13世 2024/05/11 (土) 10:05:11 >> 293

>> 295
ゲームデータにあってもactive化しないパターンもいくつかあるみたいです。

👇以下エイプリルさんから
画像1
私たちは常に、ゲームを改善するための理論を試しています。そのために全員に共有する前に、まず少数のプレイヤーに共有しています。将来のイベントでは、皆がかわいいクマを獲得できるように用意したいと思っています。

Orchid Societyの方のイベントと何か勘違いしていらっしゃるような気が···😓
いつも通りのDNを限られたプレイヤーだけでのテストプレイの意味が不明です。どこもかしこもテンプレ回答です。🙄
そもそもDN自体がゲリライベントのテイなので、責任逃れの回答もできるっちゃあできるんですよね···🙄🙄🙄
画像1
まぁこの文言もまさにランダムということでしょうか···

何ヶ月後か一年後とかに同じ装飾品でのFF, DN, STBはあるかもしれませんが、既に一部のプレイヤーには予定通りにイベントが始まっているので、近い内にリスケされることも無さそうです。😢
今後のイベントももしかしたら一部のプレイヤーのみかも···という心持ちの方が良いかもしれませんね···😓 💦

通報 ...