June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

速報・イベントスケジュールトピック・その4 / 295

324 コメント
views
3 フォロー
295
カンリ13世 2024/05/11 (土) 09:57:52 >> 293

昨晩のうちに遅れて開始されることに淡い期待を抱いていましたがダメでしたね~😩
👇以下サポートからの返答
画像1
FBでシェアされていた海外プレイヤーさんの問い合わせ回答内容も全く同じでした。😑

サポート評価画面のご意見・感想書込欄に「FBの情報を確認したところ、いつも通りの通常のDNのようでしたがそれが何故一部のプレイヤーのみのテストプレイに該当するのか理解出来ない」旨を書き込みました。
(感想欄なので返事は来ません。)

以下Regisさんから👇
DNは全ての選手データに入っていると思いますが、「wip」フラグ(「Work In Progress」)が正常に動作されない設定されている選手がいて、DNが表示されないようになっているようです。
このフラグは、イベントのために選手グループを選択するという当初の目的から転用されることがよくあります。

どうやらウーガの設定ミスなような感じです。😫

通報 ...