June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 446

505 コメント
views
3 フォロー
446
ハッチ 2022/09/07 (水) 23:49:12 d8c3d@d7cb4 >> 445

木の実さん、誘導ありがとうございます😢&こんばんは🌕
ですよね〜速報のページなのに余談が過ぎました😓
やる夫さん、ごめんなさい🙇‍♀️
あとで削除しますね💦

🌷🌷🌷
私は今朝までに62まで行ってしまい…ヤバイ?と思いましたがどうにか♪
フラボは期間が長いので大丈夫🙆‍♀️GOGO
野生は2個だけでしたが明日はお休みなのでのんびり誘い出してみます〜🎁

通報 ...
  • 447
    カンリ13世 2022/09/08 (木) 01:00:07 >> 446

    ハッチさん

    移動して頂いたので、削除はしなくてOKですよ!🙆‍♀️


    私はフラッシュボーナスは一度トリガーポイントを越えてしまったので、再びポイント集め中です···

    どうかみんなにフラッシュボーナスが来ますように···🙏🙏🙏💫🌟

  • 448
    ハッチ 2022/09/08 (木) 01:50:15 de2a8@ff31a >> 446

    やる夫さん、ありがとうございます😭
    これから気をつけますね…トホホ
    木の実さんのさりげないお誘い嬉しかったです。
    こんな風にできるようになりたい
    素敵な皆さまの島にフラボカモーン🥺💕

  • 449
    カンリ13世 2022/09/08 (木) 13:22:33 >> 446

    ···というわけでフラッシュボーナス来ました~✌️😄
    画像1
    くじ引き🎡の助手タスクも被ったりしててんやわんやになりましたが何とか無事に終了しました。😅💦

    皆さんのもとへはフラッシュボーナス来たのかな···⁇大丈夫だろうか···🤔🧐😣😖💦

  • 450
    ハッチ 2022/09/08 (木) 17:19:19 d8c3d@ab90f >> 446

    >> 449
    ㊗️㊗️🎉