June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 445

505 コメント
views
3 フォロー
445
木の実 dfb6f2d8a0 2022/09/07 (水) 22:00:55 049d6@fb4aa

今開催中のイベント&フラッシュボーナスについて🎁
ハッチさん。あらためまして😃今晩は🎑
イベントなし:メインは無事フラボGET!
イベントあり:サブはフラボ取り逃がし?
いいくらいのポイントで止めてたんですけどね💦
まだ時間があるので、もう何回転か、まわしてみようと思います。
個人的に、今日はシーンプレイでも小包がいつもより良く出てくれたように感じました!
皆さんにも、フラッシュボーナス🎁が来ますように💫

通報 ...
  • 446
    ハッチ 2022/09/07 (水) 23:49:12 d8c3d@d7cb4 >> 445

    木の実さん、誘導ありがとうございます😢&こんばんは🌕
    ですよね〜速報のページなのに余談が過ぎました😓
    やる夫さん、ごめんなさい🙇‍♀️
    あとで削除しますね💦

    🌷🌷🌷
    私は今朝までに62まで行ってしまい…ヤバイ?と思いましたがどうにか♪
    フラボは期間が長いので大丈夫🙆‍♀️GOGO
    野生は2個だけでしたが明日はお休みなのでのんびり誘い出してみます〜🎁

    447
    カンリ13世 2022/09/08 (木) 01:00:07 >> 446

    ハッチさん

    移動して頂いたので、削除はしなくてOKですよ!🙆‍♀️


    私はフラッシュボーナスは一度トリガーポイントを越えてしまったので、再びポイント集め中です···

    どうかみんなにフラッシュボーナスが来ますように···🙏🙏🙏💫🌟

    448
    ハッチ 2022/09/08 (木) 01:50:15 de2a8@ff31a >> 446

    やる夫さん、ありがとうございます😭
    これから気をつけますね…トホホ
    木の実さんのさりげないお誘い嬉しかったです。
    こんな風にできるようになりたい
    素敵な皆さまの島にフラボカモーン🥺💕

    449
    カンリ13世 2022/09/08 (木) 13:22:33 >> 446

    ···というわけでフラッシュボーナス来ました~✌️😄
    画像1
    くじ引き🎡の助手タスクも被ったりしててんやわんやになりましたが何とか無事に終了しました。😅💦

    皆さんのもとへはフラッシュボーナス来たのかな···⁇大丈夫だろうか···🤔🧐😣😖💦

    450
    ハッチ 2022/09/08 (木) 17:19:19 d8c3d@ab90f >> 446

    >> 449
    ㊗️㊗️🎉

  • 469
    カンリ13世 2022/09/26 (月) 14:41:46 >> 445

    今日からの赤箱フラッシュボーナスですが、
    画像1
    この後、3つ全てが「○回プレイする」になったり、「スコアを10回更新する」が出たりして、何やかんやで45分で終了出来ずに逃しました〜〜〜😂😭🤣😭😂
    赤箱開けタスクは出ませんでしたが、シーズンセット購入とか、すぐクリア出来るものは何故だか今回はなかなか出ませんでした···🤣🤣🤣
    フラッシュボーナス逃しは去年一度やってしまい2度目···
    フラッシュボーナスが途中から来なくなった話も聞きますので、次回のピンク小包フラッシュボーナスはちゃんと訪れてクリア出来ると良いなぁ···😣😖