June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 562

580 コメント
views
3 フォロー
562
ラース 2024/04/04 (木) 02:32:08

私もうまく修正できません😰

通報 ...
  • 563
    ラース 2024/04/04 (木) 06:51:37 >> 562

    修正か、編集かボタンがあったと思うのですが、一番下にないと思うのです

    564
    カンリ13世 2024/04/04 (木) 13:38:57 >> 563

    こちらをご参照下さい。🙇
    https://zawazawa.jp/junesfan-kouryaku-kouryuu-keijiban/topic/34/46
    アカウントにログインしているか、していないかの違いだと思います。

    現在はリクルートトピックをメンバーのみ(zawazawaアカウント)設定にしておりますので、大変お手数ですが返信欄より追記していただけます様、よろしくお願い申し上げます。

    565
    ラース 2024/04/05 (金) 07:59:30 >> 563

    登録してログインしてもできませんでした、最初に書いた物がログインせずに書いたからかもしれませんね

    566
    カンリ13世 2024/04/05 (金) 13:46:01 修正 >> 563

    そうです。
    そのことを
    https://zawazawa.jp/junesfan-kouryaku-kouryuu-keijiban/topic/34/46
    の私の56、58番コメントで解説しています。😅
    (>> 564メンバーのみ→zawazawaアカウント or Twitter(X)でログイン)

    567
    カンリ13世 2024/04/07 (日) 01:55:09 修正 >> 563

    >> 565ラースさん・追伸です
    >> 564>現在はリクルートトピックをメンバーのみ(zawazawaアカウント)設定にしておりますので、大変お手数ですが返信欄より追記していただけます様、よろしくお願い申し上げます。
    というのは、現在リクルートトピックは
    >> 566>メンバーのみ→zawazawaアカウント or Twitter(X)でログイン)
    の設定でログインなしで書き込んだコメントは修正できなくなっておりますので、お手間おかけしてしまって大変申し訳ございませんが、加筆修正などがありましたら返信欄から追加(追記)して下さい
    という意味です。🙇
    よろしくお願い致します。

    568
    ラース 2024/04/07 (日) 02:53:18 >> 563

    ご親切に説明ありがとうございました。とてもよくわかりました。

    569
    カンリ13世 2024/04/07 (日) 14:59:28 >> 563

    >> 568最初から詳細を説明すれば良かったですね···すみません!💦 ご理解いただけたようでありがとうございました!🙇

    570
    ラース 2024/04/08 (月) 09:15:29 >> 563

    とんでもない、ボケボケな私ですが、これからもよろしくお願いします🙇