June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 468

580 コメント
views
3 フォロー
468
カンリ13世 2023/10/06 (金) 15:30:26 >> 462

ここで言及しているのですが、リクルート文面を参考にするのはOK🙆ですが、パクったりするのはお控え下さいね。
(テンプレートがあった方が良いのかな···🤔)
姉妹クラブだったら良いのですが···(姉妹クラブでしたっけ···⁇)
姉妹クラブでしたらその旨記載されていると利用者様にも分かりやすいと思います。

あと、募集再開やあと○人募集、などは返信欄から追加(追記)していただけると最新コメントにのるので分かりやすいと思います。(Facebookのbump的役割です。私も↙️を付けやすいです。💦)

どうぞよろしくお願い致します。🙇

通報 ...