リッパー
左下上も右下上も下凸も強く出れるから、できれば作りたいですね...あんまり沢山作ってもアレな気がしますけど。
椅子前のケバブ判定だけはほんとに理不尽で可哀想だと思うわ ボンボンとかは普通なのになんでこんな椅子の前だけ攻撃判定広がるんや
徒歩ハンターで通常以外の攻撃方法持ってるキャラ引き留めるいらない気がしてきた
ザック衣装でたせいか今リッパーかなり多いけど、通常リッパーより攻撃の振りが早い気がしてめちゃくちゃやりづらい。
わかる。あとさすがに慣れたけど最初シルエットでイタカと思ってたわたし。飛び道具使ってきてびっくりしたわ
フォスター使ったら胃がやられてるみたいになって草生えたけどバグかな?
胃がやられてるはシュールすぎて草
霧の判定がズレる携帯品ってカイガラムシと錆びたナイフだけ?
え、判定ずれるの? それって有利?不利?
もう何年もやってるのにさっぱりチェイスできん 距離取れてるうちはいいけどひとたび接近されたらもう終わりって感じ 今どきわざわざリッパー使ってくる人って確実に当たるタイミングでしか霧撃ってこないから避けられないんだよなぁ 確実に壁裏抜いてきたり板倒しに100%霧合わせてくる人とかマジでどうしたらいいのか分からん
リッパーは弱い言われてるけど使ってる人に熟練者が多すぎるからそうでもないイメージ。 熟練者は避け切れないけど、わざと近づいて刀拭きを発生させない絶妙な距離感で霧の刃を撃ってくるから。 こうなるととにかく自分にとって苦手だと思うハンターに対し、相性の良いサバイバーを使えるようになる、しか言えないんだよね。
リッパーって攻撃モーションが大振りで長いせいで上手い鯖に初手50秒稼がれると確実にフラホで霧スカされるんだよな 透明化してもモーションは見えるからちゃんと見てるフラホ持ちの鯖相手だと救助狩りもできない
悪質棒女のせいで萎えた
リッパーは弱いが今のリッパー使いはだいたい猛者なんだよな・・・
で結局、強化も貰えないパターン
チュートリアル報酬を見る限りネットイース的にはピエロ共々初心者に勧めたがってるっぽいけどどっちも初心者に向いていないっていう地獄みたいなキャラ
初心者の定義によると言うか言うほどリッパーより初心者向きのハンター居るか?
使いやすさでいったら一番だと思うけど、将来性を考えるとイタカでいいんだよな。同じくらい使いやすいのに環境ハンターだし。
今の環境解読はやすぎて解読遅延必須やから徒歩ハンターほんと息してないよな。
弁護士おるだけで、よっぽどの即死取らない限りは2吊り目で残り1台とかだからね・・徒歩ハンターはダブルダウン取らないときついイメージ
弁護士がいて2吊り目で残り1台って条件だと 弁護士が暗号機真横スポーンで即触りかつ2台目の暗号機までの移動時間10秒で済んだとしても約150秒 逆算すると1人目ダウンまで80秒吊るのに10秒5割寸前ギリギリまで椅子耐久稼がれて30秒危機一髪+吊る時間で30秒 みたいな感じになるからリッパーだとか弁護士だとか関係なく普通に負けムーブしてるだけでは……?
開幕一発当てられたとしてもそっから20秒以上待つ内にどんどん解読進められるもんな今
衝動が強くて使いやすい気がする!!通常攻撃の判定がしんどいから結構溜め攻撃使うこと多いし、板裏待機の鯖相手は勿論、他の衝動採用ハンターより恩恵感じること多いな~
霧避けられないけど通常は当たらない距離で引き撃ちされるのガチでどう対策したらいいん?いつもこれやられてアホみたいな即死しとる 強ポ以外でチェイスできん
太古の昔から第五人格に伝わるリッパー対策 「霧避けられない状況になったら逆に自分から突っ込んで通常貰いに行け」
違う人だけど、通常貰おうとすると引き打ちされて霧にあたる
上の人も書いてるけど自分から突っ込もうとするとわざと距離取られて引き撃ちされるんや…環境が過酷すぎるせいかバケモンみたいな高PSリッパーだらけで下手な環境出されるより怖いしキツい
君の当たるリッパーそんな上手いの
存在感レベル2で刃の時間も一緒に3~5秒くらい短縮してもバチ当たらないと思うけどな
20秒は流石に長過ぎるわな。本体性能が高くないから初動が辛すぎる
そもそもリッパーだけやなくて徒歩ハン全体がきついからなあ。
エンジニアとピピーッが追加されてから徒歩ハンはどんな立ち位置なんだろう 既にボンボンと蝋人形しか息してない気がする
インフレに取り残されてファスチェが終わらないし。そもそも即死をとったところでやっとスタートライン、そこからddか救助狩りやれてようやく引き分けが見える。
何が酷いってバルクとかと違って理論値出たところでそこまで強くないとこだと思う。
そりゃバルクのが遥かに難しいし
>> 238 それはおかしいような気がするな 確かに弱いにしてもそんな極端に弱くないぞ そうでなきゃヒュドラのリッパーに説明がつかない 勝ち数+引き分け数÷4が負け数以上でないとランクは上がらないのに
ヒュドラのリッパーとかあれ人外だから、、。ガチ勢のリッパー動画で見てくれたらわかるとおもうがpsがえぐい。本体性能はめちゃくちゃ弱い。
そりゃ勝ってる人を例外にしたら勝てない人しか残らないに決まってるけどその理屈は卑怯だろ
鯖ハンター問わず上位はPSで全部どうにかしてる理論見るけど思考停止具合に草生える
達人観戦でリッパーよく見るけど、霧の刃を当てても上振れを引けない事も多いな。霧の刃を当てても、その後の通常攻撃が遅すぎるせいで、加速で板まで逃げられたりしてチェイス伸びる時なんてザラ。救助狩りに至っては、椅子近くで刃を救助者に当てても、リッパーの通常攻撃よりも救助される方が速くて、DDすら取れない場面も多々あった。やる事バレバレの刃を外したら致命的なのに、当てても有利になるとは限らないという上振れ要素の無さが悲惨だと思う。個人的にブッチギリで最弱ハンター。
椅子前で霧当ててから空振り硬直中に救助されるのはまだしもその後もう1発殴れないのはキャラ性能の問題じゃないと思うが
右上人格追加してもいいかな?
もう霧の都返してやってもいいだろ…
歩いたところに霧出すくらいはしてもバチは当たらんやろ……
元々霧の都はダブハンで相手側のハンターにも霧が見えるのがアカンかったのよ。ちな霧の中に限り遠距離撃ち放題だった
もう霧の都がどんな精嚢だったのか思い出せねえ
霧が臭そうでやだ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
左下上も右下上も下凸も強く出れるから、できれば作りたいですね...あんまり沢山作ってもアレな気がしますけど。
椅子前のケバブ判定だけはほんとに理不尽で可哀想だと思うわ ボンボンとかは普通なのになんでこんな椅子の前だけ攻撃判定広がるんや
徒歩ハンターで通常以外の攻撃方法持ってるキャラ引き留めるいらない気がしてきた
ザック衣装でたせいか今リッパーかなり多いけど、通常リッパーより攻撃の振りが早い気がしてめちゃくちゃやりづらい。
ザック衣装でたせいか今リッパーかなり多いけど、通常リッパーより攻撃の振りが早い気がしてめちゃくちゃやりづらい。
わかる。あとさすがに慣れたけど最初シルエットでイタカと思ってたわたし。飛び道具使ってきてびっくりしたわ
フォスター使ったら胃がやられてるみたいになって草生えたけどバグかな?
胃がやられてるはシュールすぎて草
霧の判定がズレる携帯品ってカイガラムシと錆びたナイフだけ?
え、判定ずれるの?
それって有利?不利?
もう何年もやってるのにさっぱりチェイスできん
距離取れてるうちはいいけどひとたび接近されたらもう終わりって感じ
今どきわざわざリッパー使ってくる人って確実に当たるタイミングでしか霧撃ってこないから避けられないんだよなぁ
確実に壁裏抜いてきたり板倒しに100%霧合わせてくる人とかマジでどうしたらいいのか分からん
リッパーは弱い言われてるけど使ってる人に熟練者が多すぎるからそうでもないイメージ。
熟練者は避け切れないけど、わざと近づいて刀拭きを発生させない絶妙な距離感で霧の刃を撃ってくるから。
こうなるととにかく自分にとって苦手だと思うハンターに対し、相性の良いサバイバーを使えるようになる、しか言えないんだよね。
リッパーって攻撃モーションが大振りで長いせいで上手い鯖に初手50秒稼がれると確実にフラホで霧スカされるんだよな 透明化してもモーションは見えるからちゃんと見てるフラホ持ちの鯖相手だと救助狩りもできない
悪質棒女のせいで萎えた
リッパーは弱いが今のリッパー使いはだいたい猛者なんだよな・・・
で結局、強化も貰えないパターン
チュートリアル報酬を見る限りネットイース的にはピエロ共々初心者に勧めたがってるっぽいけどどっちも初心者に向いていないっていう地獄みたいなキャラ
初心者の定義によると言うか言うほどリッパーより初心者向きのハンター居るか?
使いやすさでいったら一番だと思うけど、将来性を考えるとイタカでいいんだよな。同じくらい使いやすいのに環境ハンターだし。
今の環境解読はやすぎて解読遅延必須やから徒歩ハンターほんと息してないよな。
弁護士おるだけで、よっぽどの即死取らない限りは2吊り目で残り1台とかだからね・・徒歩ハンターはダブルダウン取らないときついイメージ
弁護士がいて2吊り目で残り1台って条件だと
弁護士が暗号機真横スポーンで即触りかつ2台目の暗号機までの移動時間10秒で済んだとしても約150秒
逆算すると1人目ダウンまで80秒吊るのに10秒5割寸前ギリギリまで椅子耐久稼がれて30秒危機一髪+吊る時間で30秒
みたいな感じになるからリッパーだとか弁護士だとか関係なく普通に負けムーブしてるだけでは……?
開幕一発当てられたとしてもそっから20秒以上待つ内にどんどん解読進められるもんな今
衝動が強くて使いやすい気がする!!通常攻撃の判定がしんどいから結構溜め攻撃使うこと多いし、板裏待機の鯖相手は勿論、他の衝動採用ハンターより恩恵感じること多いな~
霧避けられないけど通常は当たらない距離で引き撃ちされるのガチでどう対策したらいいん?いつもこれやられてアホみたいな即死しとる 強ポ以外でチェイスできん
太古の昔から第五人格に伝わるリッパー対策
「霧避けられない状況になったら逆に自分から突っ込んで通常貰いに行け」
違う人だけど、通常貰おうとすると引き打ちされて霧にあたる
上の人も書いてるけど自分から突っ込もうとするとわざと距離取られて引き撃ちされるんや…環境が過酷すぎるせいかバケモンみたいな高PSリッパーだらけで下手な環境出されるより怖いしキツい
君の当たるリッパーそんな上手いの
存在感レベル2で刃の時間も一緒に3~5秒くらい短縮してもバチ当たらないと思うけどな
20秒は流石に長過ぎるわな。本体性能が高くないから初動が辛すぎる
そもそもリッパーだけやなくて徒歩ハン全体がきついからなあ。
エンジニアとピピーッが追加されてから徒歩ハンはどんな立ち位置なんだろう
既にボンボンと蝋人形しか息してない気がする
インフレに取り残されてファスチェが終わらないし。そもそも即死をとったところでやっとスタートライン、そこからddか救助狩りやれてようやく引き分けが見える。
何が酷いってバルクとかと違って理論値出たところでそこまで強くないとこだと思う。
そりゃバルクのが遥かに難しいし
>> 238
それはおかしいような気がするな
確かに弱いにしてもそんな極端に弱くないぞ
そうでなきゃヒュドラのリッパーに説明がつかない
勝ち数+引き分け数÷4が負け数以上でないとランクは上がらないのに
ヒュドラのリッパーとかあれ人外だから、、。ガチ勢のリッパー動画で見てくれたらわかるとおもうがpsがえぐい。本体性能はめちゃくちゃ弱い。
そりゃ勝ってる人を例外にしたら勝てない人しか残らないに決まってるけどその理屈は卑怯だろ
鯖ハンター問わず上位はPSで全部どうにかしてる理論見るけど思考停止具合に草生える
達人観戦でリッパーよく見るけど、霧の刃を当てても上振れを引けない事も多いな。霧の刃を当てても、その後の通常攻撃が遅すぎるせいで、加速で板まで逃げられたりしてチェイス伸びる時なんてザラ。救助狩りに至っては、椅子近くで刃を救助者に当てても、リッパーの通常攻撃よりも救助される方が速くて、DDすら取れない場面も多々あった。やる事バレバレの刃を外したら致命的なのに、当てても有利になるとは限らないという上振れ要素の無さが悲惨だと思う。個人的にブッチギリで最弱ハンター。
椅子前で霧当ててから空振り硬直中に救助されるのはまだしもその後もう1発殴れないのはキャラ性能の問題じゃないと思うが
右上人格追加してもいいかな?
もう霧の都返してやってもいいだろ…
歩いたところに霧出すくらいはしてもバチは当たらんやろ……
元々霧の都はダブハンで相手側のハンターにも霧が見えるのがアカンかったのよ。ちな霧の中に限り遠距離撃ち放題だった
もう霧の都がどんな精嚢だったのか思い出せねえ
霧が臭そうでやだ