東京放課後サモナーズ

ザバーニーヤ / 105

175 コメント
views
3 フォロー
105
名前なし 2019/07/13 (土) 03:49:26 c6225@85124

カタログスペック見ただけだと微妙かと思ったけど伝説級で運用してみると安定感あって強いね 横移動増加だったら最高だったんだけどなってくらいしか不満点がない

通報 ...
  • 106
    名前なし 2019/07/13 (土) 11:51:20 09dd8@9b200 >> 105

    ダメージ時頑強が地味に効いてる。この手のダメージ時防御バフは前衛だけの特権って感じだったけど、射撃で回復性能もあるザバが使うとかなり強いわ。火力も攻撃強化と烙印が切れ目なく容易につけられるから初ターン以降はそこそこ出るし、最後の縦移動力と隣接守護でバランスとってるんだろうね

  • 107
    名前なし 2019/07/13 (土) 22:57:31 84877@6e990 >> 105

    横移動はタンガロアのアイデンティティが死ぬから勘弁してやってくれ(;´・ω・)個人的には弱体耐性撒きが欲しいけどこれでも十分強いと思う。

  • 112
    名前なし 2019/07/16 (火) 08:17:16 5b968@30f7a >> 105

    烙印は確定付与、攻撃強化は持続するから相性悪くてもターン掛ければ世界以外なら安定して突破できるね。
    渚ワカンとCP融通し合うのもいい感じ。