東京放課後サモナーズ

リョウタ / 29

173 コメント
views
3 フォロー
29
名前なし 2017/12/24 (日) 00:25:41 e1d49@2d1f9

なんか限定リョウタ声変わった?声優さんリョウタの声忘れてない?

通報 ...
  • 31
    名前なし 2017/12/24 (日) 06:26:35 354c2@7aadc >> 29

    そりゃあ一年前に収録したゲームのキャラだし忘れてても不思議じゃない。声優への指摘で良くされるけど、ならおまえは一年前やってた仕事の内容詳しく覚えてるのか?って話になるし

    32
    名前なし 2017/12/24 (日) 07:44:38 21b9d@57488 >> 31

    声優の仕事なんてソシャゲ溢れる今は次から次へとあるだろうしなあ

    33
    名前なし 2017/12/24 (日) 09:21:49 d2264@db800 >> 31

    シナリオパートの台詞に声当ててるならまだしも、演じてるのは戦闘時の台詞+α程度でめっちゃ少ないですし記憶に残らんでしょうなぁ

    34
    名前なし 2017/12/25 (月) 01:01:57 e1d49@2d1f9 >> 31

    そこは頑張って覚えておこうよ。もしくは思い出そうよ。アニメの仕事だって一期と二期の間が1年以上空くことだってあるだろうし。

    35
    名前なし 2017/12/25 (月) 01:03:54 9d68d@519ea >> 31

    リョウタっていうか早口気味でクニヨシっぽいんだよね

    39
    名前なし 2017/12/25 (月) 17:02:30 2ae4c@73752 >> 31

    アニメで喋ったり会話したり台本読んで覚えるのと、セリフたった数十個だと全然ちがうだろ。プロなんだから常人以上のことで来て当然!という老害クレーマーそのまま

    56
    名前なし 2017/12/26 (火) 18:37:12 5ccc0@1b35c >> 31

    ソシャゲ界隈でこの手の指摘があるとなぜかやたらと声優さん側の肩を持つ人が多い気がするけど、なんなんだろうね。受け手側としてはキャラに愛着あるんだからちゃんと思い出して演じて欲しいっていうのは当たり前の要望だと思うんだけど。

    57
    名前なし 2017/12/26 (火) 19:21:06 d2264@db800 >> 31

    演じ方が違っても指摘せずにそのままok出しちゃうスタッフの責任だと思うけど