東京放課後サモナーズ

クリスマス・ショーダウン / 9

19 コメント
views
3 フォロー
9
名前なし 2021/12/21 (火) 21:28:55 48b4a@42489

条件二枚抜き高難易度【欺くものたちの挑戦状】クリア例。光幽霊1Lv,光狙撃一人でクリア可能。初期配置のキャラ間が1マスじゃないとこの形できないはず

通報 ...
  • 10
    名前なし 2021/12/21 (火) 21:29:25 48b4a@42489 >> 9

    画像1

    11
    名前なし 2021/12/21 (火) 21:38:55 77d3c@77494 >> 10

    これ、最易編成だわ。これ以上(自軍の)編成難易度下がらん……

  • 12
    名前なし 2021/12/21 (火) 21:45:09 82837@9c7f8 >> 9

    ほぼ同じこと考えてた。ちょっと亜種だけど、こっちはLv1天フェンサーとサポ限定アールプで、天フェンサーで横から殴り倒してた。倒す時間かかる(大体42ターンくらい)けど今はサポ限定アールプ結構多いイメージなので、準備しやすさ重視って感じやね。

    17
    名前なし 2021/12/24 (金) 18:27:52 13e77@0f7b1 >> 12

    天フェンサーの代わりに☆4スズカ先輩入れたら37ターンで終わることができました!

  • 13
    名前なし 2021/12/21 (火) 21:48:14 修正 77d3c@77494 >> 9

    ダメージ軽減されるから一発のダメージよりは攻撃回数という感じだった。狙撃枠として黒服、回避で場持ちするニンジャを縦に並べて連撃していくと時短になった(フレンドのキャラはなんでも可)

    1黒服2ゴースト3ニンジャFrなんでも
    1ターン目でゴーストを最前列に移動+Frにヘイトがいくよう配置。あとはテキトーに。