東京放課後サモナーズ

第11章 / 1

25 コメント
views
3 フォロー
1
名前なし 2021/03/05 (金) 11:45:20 51d6d@bf423

バートロ&マハーカーラ戦、結構苦労したの自分だけなのか...?

通報 ...
  • 2
    名前なし 2021/03/05 (金) 11:53:03 51d6d@bf423 >> 1

    [第1フェーズ]シヴァを動かさずにCS発動させてモブを一掃。残ったバートロを集中攻撃。[第二フェーズ]マハーカーラの超弱体3ターンの解除を待って総攻撃。シヴァはCS発動させずに動かし続けて攻撃。(CS使ってみたけどあんまりメリットがなかった)  もしかしたら他のとこで攻略法載ってるかもしれんけど、とりあえず困ってる人向けに残しときます。細かいことは分からん。

    3
    上二つと同一 2021/03/08 (月) 11:27:02 51d6d@bf423 >> 2

    不慣れながらPHASE1だけ記入しました。PHASE2に関しては、もしかしたらシヴァのCS(強化&弱体解除)でマハーカーラの超弱体が解除できるかもしれないな~と思ったので保留。(そもそも火力さえあればシヴァ使わなくても楽々なのでは、とも思った)  追記・不備等あれば編集お願いします。