東京放課後サモナーズ

シヴァ / 97

173 コメント
views
3 フォロー
97
名前なし 2021/08/15 (日) 10:21:51 5b968@cc615 >> 96

Phase2まで問答無用で終わらせるキャラ、として割り切れば便利なのでは? Phase3以降は他キャラで対応するか、シヴァCSで1T手を止めるだけな気がする。

通報 ...
  • 98
    名前なし 2021/08/15 (日) 11:09:01 76e6d@afbdb >> 97

    本当に使いたい広いマップだと範囲的に火傷付与出来ない敵がいて、火傷特攻無いとダメージがガクンと下がってHP最大時で等倍1200くらいだから問答無用で飛ばせる程の性能を期待するのはちょっと荷が重いかも。

  • 99
    名前なし 2021/08/15 (日) 11:58:57 修正 5b968@4cfb8 >> 97

    バフ盛るのみじゃろ。放サモって完全無欠キャラ出さないから、贅沢言い出したらキリないぞ。

  • 101
    名前なし 2021/08/15 (日) 14:21:46 ce7c6@0aa86 >> 97

    いや完全無欠キャラ出してるだろ。バレイベ当時のアイゼンとか強すぎたし、今はリャナンシーがバフキャラとして完成されてる。

  • 102
    名前なし 2021/08/15 (日) 15:46:22 修正 c9f95@1f648 >> 97

    リャナが強くて汎用性が高いのは間違いないけど完成されてるは流石に言い過ぎじゃない?移動必要で1キャラずつしか強化できないからリャナより範囲強化できるキャラや移動いらないキャラ使いたい場面は少なくないし。

  • 103
    名前なし 2021/08/15 (日) 18:12:21 0fd34@14b79 >> 97

    シヴァも移動で火傷付けないと本領発揮できないからリャナとはあんまり相性良くないしね
    組ませるなら非移動でバフが被らないティンダロスとかがいいのかな

  • 104
    名前なし 2021/08/15 (日) 18:46:01 76e6d@afbdb >> 97

    ごめん、バフ盛れってのは分かってるんだけど、場合によっては素で1000台のダメージだから例えば10倍とかお手軽とは言い難いバフの量盛っても辛い場合あるかも、っていう意図で書いたんだ。全域当てにし過ぎてポンと置いとけば2フェーズ抜けられる性能とか勘違いしちゃうと流石にまずいから。火傷付けばそこそこダメ出るから、縦長ステージで射撃と狙撃並べられない場合に代替で置くとかなら3ターン目以降カバーできれば仕事出来ると思う。